yurimogera’s diary

初期は制作日記、現在はおえかきに関する活動記録として運用中。

KENZAN2023 閉幕

ご無沙汰しております。

おえかきびと ゆりもげら です。

 

 

池袋にある東京芸術劇場にて開催の KENZAN2023 ですが 無事に会期終了いたしました。

あっという間の5日間でした。

 

今回 はじめての参加でしたので もげらの中で キャッチーな作品群である ANIMAL & FOOD シリーズをメインに 展示構成を考えました。

もしも どなたかの心に 楽しさが伝わっていたら とても嬉しいです。

 

初日のオープンに 受付当番を担当させてもらったのですが お客さまとのやりとりも もげらにとっては 楽しい時間でした。

 

参加されている作家さん達も それぞれに作品に向ける想いや 制作する上での意志があって 大変勉強になりますし 刺激にもなりました。

 

 

ご来場くださいました皆さま

主催 関係者の皆さま

誠にありがとうございました。

因みに 写真だとキラキラ具合が いまいち伝わりづらく・・・

後日 編集した動画を YouTubeにアップしたいと思ってます。

少しでも ご興味持ってくださった方は 是非 チェックしてみてください🔍❇