yurimogera’s diary

初期は制作日記、現在はおえかきに関する活動記録として運用中。

My Little Secret

【お知らせ】

「わたしだけの小さな秘密」をテーマとしたグループ展に 参加いたします!

 

My Little Secret

会期:2024年2月7日(水)~2月13日(火)

   ※ 最終日は16時閉場

場所:西武池袋本店6階(中央 B7)アートスペース

🔍告知記事

🔍西武池袋ホームページ

🔍八犬堂ギャラリーホームページ

 

🐣💭

テーマは秘密。

色々な秘密を考えた末 わんちゃん&ねこちゃんをモデルにした作品を3点 制作しました。

 

出品する作品は・・・

◆ S0号(180×180mm)を2作品

◆ F6号(318×410mm)を1作品

・・・です。

個人的にF6号作品は 少し「ぷっ。」と 吹き出してしまう構成です。

 

 

遠方でご来場が難しい方へは 後日展示レポートを アップする予定なので 良ければチェックしてみてください。

 

ゆりもげらの作品は 光源によって見え方がかなり変わるので 上手に写真が撮ることは難易度高めです・・・

 

頑張りますね!!