yurimogera’s diary

初期は制作日記、現在はおえかきに関する活動記録として運用中。

【新作追加】HACKK TAG 掲載

 

お知らせ

HACKK TAG さんにて 作品をご購入いただけるようになりました!

追加された作品を ひとつずつご紹介していきます。

チェックしていただけたら ハッピーです:)

 

 

作品メニュー

ROSE & LADYBEETLE

hackktag.com

S0号(180×180mm)

油絵具、ラメ、パネル

薄いピンク色をしたふんわりフォルムの薔薇と黒いフタホシテントウの絵画です。

背景は黒色、少し赤みも感じる金色のラメで二辺を装飾した作品です。

 

ROSE & LADYBEETLE

hackktag.com

サムホール(227×158mm)

油絵具、ラメ、パネル

目が覚めるような鮮やかな濃いピンク色をしたゴージャスなフォルムの薔薇と赤いナナホシテントウの絵画です。

背景は黒色、涼やかな金色のラメで二辺を装飾した作品です。

 

COSMOS & BEE

hackktag.com

サムホール(158×227mm)

油絵具、ラメ、パネル

鮮やかなピンク色をしたコスモスが踊るように咲くもとへ蜜蜂がやってた絵画です。

背景は黒色、金色のラメで二辺を装飾した作品です。

 

WHTE-OWL-

hackktag.com

S3号(273×273mm)

油絵具、アクリル絵具、ラメ、パネル

神の遣いとも呼ばれるシロフクロウが 絵の向こう側の世界から ひょっこりやってきた作品です。