yurimogera’s diary

初期は制作日記、現在はおえかきに関する活動記録として運用中。

今日この頃のこと

はたまたご無沙汰です。

11月の展示(おそらく確定)に向けて 構成考えたりなんなりかんなりしてます。

 

 

最近はよく甘いもの描いてます。

現状下書きレベルです。

近所の歴史あるケーキ屋さんから許可を得て そのお店のケーキを描いてます。

 

 

あと 『花×虫』シリーズの描きだめもしなくては・・・と構成新たに考え中です。

 

構成組んでしまえば あとは描くだけなのですが なかなかその作業が 時間かかってしまうのですね・・・。

 

「やっぱここの葉っぱじゃま」

「空間がへぼい」

「キラキラのバランスうざい」

とかとか。

 

しばらく そんな感じの日々が続きます。