yurimogera’s diary

初期は制作日記、現在はおえかきに関する活動記録として運用中。

展示スケジュール

お久しぶりです。

展示のスケジュールが つまってまいりまして 制作に がちで追われておりました。

過去形ではなく 現在進行形です。

 

 

そして 発表前の作品を あまりリアルタイムで載せすぎるのも・・・というお話があり 控えておりました。

「そうなると このブログ・・・更新する内容なくないか?」という疑問がうまれますが とりあえずブログは消さず 方針を切り替えようかなと。

 

まだ考えがまとまっていないので しばらくは放置になってしまうかもですが また稼働させていく予定はあるので 今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

さて。

展示の予定ですが

2023年 4つ(もしかしたら 増えるかも)

2024年1月 2月に1つずつが控えてます。

 

あと 15作くらい描かなくては です。